Latest Entries



美脚

玄は脚が長い

だけど美脚は1日にして成らず

脚のむくみ取りだよ


おしゃれ

最近玄とらはオトナになったからか

とらが小さい頃ほど密着することがなくなってきました

まあたまにチュッチュしたり舐めたりしてるし仲は良いので
寒くなったらまたくっつくかもしれないけど

なんかおとなの男同士はベタベタくっついたりしないんだぞ!

みたいのがあるのか

仲良いなりにもお互いにオス猫同士のライバル意識みたいのがあるのか

先にどっちかが良い場所を取ってると
一緒にくっついて寝るというよりは追い出しにかかったり

大声で抗議したり

まあ、そんな感じなのでそろそろ首輪つけてもお互いにベロベロして外しちゃったりしないかな?と思い

前に姉に作ってもらったのを引っ張りだして

着させてみました(^ω^)

キリッ


とらさんは埋もれちゃうなー^^;


とらさんはずっと裸族だったので
違和感があるみたいで何度か口で外そうとして下あごに引っかかって
「アガガッ」
てなってたので

とりあえず洗濯バサミで遊んでみた


そしたらまんまと忘れてくれたみたいで大丈夫でした(^_^)v (アホの子なのかw)

しかしとらちゃんは首輪をすると本当にお兄ちゃん(実兄)に似てるんだなー


並んで食事するお揃い兄弟

シャンプー

最近急に涼しくなってきましたねー

もう猫洗いには涼しすぎるかと思ってたら昨日今日割と暑いので

猫丸洗い

我が家はお風呂好きにしたいというダンナの意向で

シャワーでさっと流すくらいはするので慣れてますが

夏の暑い時期に一度だけシャンプーを使って洗っています

まずはくつろぎまくり油断しまくりのおにいちゃま


多少逃げるそぶりは見せるものの基本的には慣れてておとなしいのでなんなく終了

終了後とりあえず脱出を試みる玄さん


しかし本当濡らしても痩せないなー(;ω;)


舐め舐め


お次はおにいちゃまを心配して様子を見に来たとらさんを捕獲

獲物が自分からやってきたぜψ(`∇´)ψ

とらさんも基本おとなしいけど暴れるとまた斬りつけられそうなので慎重に...

一度泡まみれでお風呂の蓋の上に逃げたけど抵抗むなしく終了

とらさんはフワッフワで着ぶくれするタイプなので

濡れるとこの通り貧相に(* ̄∀ ̄)


まま失礼だな!プイッ


でもご褒美にそれぞれ好きなオヤツを食べてご満悦なお二方でした(^ω^)

メンチ

基本的に玄とらは写真が嫌い(´Д` )

もっと可愛い瞬間は沢山あるのに

カメラを向けると嫌がって可愛いポーズや顔を止めてしまう

メンチ切るヤンキー小僧

まま、撮ってんじゃねーぞコラァ!


とらちゃん...
可愛い顔が台無しだよぅ(>_<)

残暑

あっという間に1ヶ月以上経ってしまった( ゚д゚)

先日までの異常な暑さも少し落ち着いて
ツクツクボウシがうるさくなり始め
もう夏も後半ですね(^^)

残暑お見舞い申し上げます。

爆睡玄さん



口も目も半開き玄さん


先日玄はワクチンの為
1年ぶりに病院へ

体重は6.4!!((((;゚Д゚)))))))

ダイエット失敗!!

やべー怒られる!!(>_<)

と思ってビクビクしてたけど

先生曰く

「骨格が大きめだからギリギリかな。できれば6キロくらいに落とせるといいね」

ん?

去年は

「骨格大きい方じゃないしこれ以上は成長しないだろうから5キロ前半まで落としましょう」

って言われたけど...

玄さん、まだ成長してたのかな?

まーいーや

怒られなかったしそれは黙っておこう(^^)


病院ではずっとプルプル震えてた玄だけど

帰宅後キャリーから出した途端に

「英雄の凱旋だぞ!病院なんか怖くなかったんだぞ!」

と言わんばかりに

大声出しながら練り歩いていましたw

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

nero

黒猫の玄と茶トラのとら、2匹のおかげで最近すっかり猫にハマった主人と暮らしています(・ω・)

Extra

プロフィール

nero

Author:nero
黒猫の玄と茶トラのとら、2匹のおかげで最近すっかり猫にハマった主人と暮らしています(・ω・)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
